プロフィール

藤岡 輝行

≫ 詳細プロフィール

ホームページ

有限会社アドバンス

記事テーマ

この一年間ありがとうございました。

2018年12月28日11:16:39

あっという間に過ぎた一年でした。年をとると加速度的に早くなってきます。

会社全体としては、事業の拡大という点では、昨年オープンしたGHふれあいの家と、今年4月にオープンした放課後等DSのきらりあっぷが共に順調にスタートがきれ素晴らしい施設になってきました。また、厨房の直営化も安定してきて以前よりも具材もよくなり、みんなの力でおいしく料理を提供できる様になりました。

 それと来年・再来年に向けての方向性とそれに関わる方向性が整った一年でした。具体的には、外国人材の受け入れの協同組合の設立と介護分野においては再来年の設立への準備が整いました。

 来年度の会社としての大きい目標は、人であります。あらゆる仕事、事業は人につきます。 来年の最大のテーマは、人を育てていく事と雇用を伸ばすことです。 

 人財の教育の柱は、今年作成したアドバンス・トータルウイン フィロソフィーです。これを基に、勉強会、各部署での会議、朝礼等でも私自身真剣に取り組んでいきたいと決意しています。そして、来年は会社での実践を世の中に発信していく年にしていきたい。

 その目玉が、6月8日に行う体験発表大会です。1人の人間としての生き様を、会社に入る前と、入った後での体験を赤裸々に語ってもらいみんなに勇気と希望を与えてもらいたいと考えています。また、経営計画発表会も外部に発信して参加を募っていきます。 来年も色んな感動を多く味わいたいとわくわくしています。挑戦していきます。

 来年も宜しくお願いします。


■この記事へのトラックバックURL

http://motomachifureai.com/president/tb.php/37713

この記事へのコメント (0)

この記事にコメントする

お名前 (必須)

メールアドレス   

(入力すると掲載されます)

URL

タイトル

コメント (必須)

画像認証 (必須)

上の画像で表示されている文字を入力してください。

  

この記事へのトラックバック (0)